南イタリアとギリシャ・エーゲ海周遊9日間の旅(ツアー)

Y旅行さん主催のタイトル標記の旅から帰国しました。今回の旅行はお天気とツアーに参加された皆様、そして、素晴らしい添乗員さん(女性)に恵まれて、心に残る快適な旅となりました。
今回の旅行中に撮影した写真の枚数は6,000枚を遥かに超えて、これまでの旅行写真枚数の最高記録となりました。私にとって、写真の枚数は旅の楽しさのバロメーターだと思っていますので、大満足の旅となりました。
今回の素晴らしい添乗員さんについては、機会があれば改めてご紹介したいと思っています。

バチカン市国にて
バチカン市国

アテネ(宿泊ホテル屋上)
アテネ

帰国のご報告を兼ねて写真を2枚掲載させていただきました。
明後日は日帰りで尾瀬のハイキングに出かけます。また、10月13日からは6日間の予定で東北方面の旅行に出かける予定です。
このような事情から、日程等を調整しながら数回に分けて今回の旅のご報告をさせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加をしています。



  ↑  気に入っていただけましたら、上のランキングポッチをクリックしていただきますと、次回の更新の励みになります。どうぞよろしくお願いします (Ctrlキーを押したままの状態でランキングポッチをクリックしていただくと、ページが変わりません。)。


スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。