残照と夏の花、そして、ナガサキ

赤松林に夏の陽が終わりを告げようとしています。 お寺はありませんでしたが、「や~まの♪ お寺~の♪ 鐘が鳴る~♪」の懐かしい歌にぴったりするような情景に思えました。

今日は65回目の長崎原爆忌。 謹んで哀悼の意を捧げます。・・・・・黙祷
010 残照

夏の花々を撮影してみました。 朝,午前、午後と撮影をした順番どおりに並べてみました。
011朝
012午前
013午後
ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
   ↓ ランキングボッチを押していただければ励みになります。
スポンサーサイト

コメント

よし坊 #X5XodAgg

リンクの事

お早う御座います。
リンク有難う御座いました。私も今一言コメントと一緒にリンクを張りました。
取り急ぎご報告。

2010年08月09日(月) 10時56分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

感謝申し上げます。

よし坊 様  ご配慮いただきましてありがとうございます。
特によし坊様の栄えあるブログに私のような者のブログまでリンクさせていただきまして光栄に存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


2010年08月09日(月) 15時53分 | URL | 編集

ニャン #3/VKSDZ2

ありがとうございます。

こんにちは。お帰りなさいませ。
リンクありがとうございました。とても光栄です。
旅空の雲様のリンク先、此方に変更させていただきました。

朝、午前、午後、花の表情が少しずつ違って見えますね。
午前の花は特に一杯の太陽の光を浴び元気ハツラツ!美しさ満開ですね☆
我が家のハイビスカス、梅雨の時期にはよく咲いていたのに
真夏の今、蕾すらないという天邪鬼です、、、、。^^;

カーソルを動かすとキラキラと一緒に動いてくれる光?楽しいです☆
楽しいのでグルグルとカーソルを動かして遊んじゃいました ^^☆

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



2010年08月09日(月) 16時26分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

感謝! 大感激! です ^^☆

こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからは足繁く、そして、努努、読み逃げなど、しないように努力しますv-15

ニャン様宅のハイビスカスは残念ですね。きっと、スズメのスーちゃんが可愛がられているのを見て嫉妬したんですよ。
ハイビスカスさんには悪いですが、今後ともスーちゃんをよろしくお願いします。

カーソルでお遊びいただきましてありがとうございました。
これからもまた遊びに来てやってくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2010年08月09日(月) 16時56分 | URL | 編集

Hiro #WxCTjPqs

大変失礼いたしました

 帰省中、劣悪環境下で失礼しており、ときどきブログをアップ、紅椅子様の
足跡を頂戴するもご高評を頂戴出来ず (笑) リフォームでご多忙と思って
いました。
 ここへ転宅されたとは気づかず、出遅れました。挨拶が遅れましたことを
深くお詫び申し上げます。

2010年08月10日(火) 01時00分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

突然の出奔をお許しください。

Hiro 様 おはようございます。
日頃から大変お世話になっております最中に、何の前触れやご挨拶もしないままに突然の出奔をしましたことをお詫び申し上げます。
どうぞ、お許しくださいませ。

そのような私のところにわざわざ Hiro 様がご訪問くださいましたことにつきましては、心から感謝申し上げ、そして、深く反省をしております。
これからも変わりませぬご厚誼を賜りたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

2010年08月10日(火) 07時34分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

お姿の見えない○○様へのコメントのお礼とお返事

○○ 様 おはようございます。
私もお二人をテレビで拝見,拝聴して胸が熱くなる思いがしました。
戦争のおろかさ、核兵器の恐ろしさを思い知らされました。
このお二人に比べて、何と・・・・
以下につきましては、私の本ブログの「ヒロシマ」で述べたとおりです。

〇〇様 心に滲みる貴重なご意見に思いを同じにしています。
どうしてもコメントのお礼とお返事を差し上げたくて、このような方法をとらせていただきました。
どうぞ、これからもまたお立ち寄りいただきたいと思います。

ご訪問と貴重なコメントに感謝しています。
ありがとうございました。

2010年08月10日(火) 08時48分 | URL | 編集

MOMO #aQXK3sK6

MOMOの部屋からです

おはようございます。
台風は如何でしょう?
こちらは台風の影響なのかイマイチ優れません。

午後三時を過ぎた位でしょうか斜光が赤松の先端を浮かび上がらせています。
光り輝いたひと時の夏って感じですd(^-^)ネ!

体調の維持管理には充分気を付けて下さい。
<(_ _*)>有り難うございました。

2010年08月10日(火) 08時50分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

台風は大丈夫そうです。

MOMO 様 おはようございます。
台風のご心配畏れ入ります。おかげさまで茨城の私の方は台風の進路からははずれそうです。
現在のこちらの状況は、多少は薄雲が出ているという感じのお天気です。

絵になるような赤松林もほとんど見かけなくなってしまいました。
失われていく自然や貴重な自然を、自分史的な自然遺産としての位置付けをして、そのような写真を残せたらと思っています。写真っていいですよね~。

MOMO様もどうぞご無理をなされずに! 健康第一で暑さを乗り切ってくださいませ。
ご訪問、そして、コメントをありがとうございました。

2010年08月10日(火) 09時28分 | URL | 編集

ノリかめ #-

初めまして。

こちらは夏の終わりとは言えないほど暑いです。(笑)
リンクの件、こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

2010年08月10日(火) 20時04分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

お返事遅れてすみません。

ノリかめさん
お返事のお礼が大変遅くなりました。すみませんです。
リンクの件ありがとうございました。
熱いですね。健康第一で夏を乗り切りたいですね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2010年08月11日(水) 15時10分 | URL | 編集

PANSY #-

こんばんは~♪

先日は「光と・・風を感じて・・♪」にコメントとリンクありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!
どうぞよろしくお願いします・・

私も・・リンクを頂いてかえります・・

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

2010年08月11日(水) 21時06分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

ありがとうございます。

PANSY さん
おはようございます。
リンクしていただきましてありがとうございます。
いつも素晴らしいお写真を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2010年08月12日(木) 07時10分 | URL | 編集


GO TOP
