秋の気配

秋田県大館市郊外 すすきに群れる赤とんぼ
すすき
スポンサーサイト

コメント

ユウスケ #ZvWJaGwQ

こんばんは

ススキと赤とんぼとは いい題材ですね
まだ暑い日が続いていますが
少しずつ秋らしくなってきましたね

2012年09月16日(日) 23時08分 | URL | 編集

旅空の雲(酒田四季) #9gDB8gCU

感謝

ユウスケさん
ご訪問ありがとうございます。
長らくご無沙汰をして申し訳なく思っています。
パソコンの調子が思わしくなくて、ウイルス検査も何回かやりました。
やっと、今まで通りに動くようになって一安心しました。
これも、ユウスケさんのお陰です。
今日までは思うように行かないので、フェイスブックやツイッターで憂さ晴らしをしていました(笑)
嬉しいコメントまで頂戴しまして、感謝、感謝です。
ありがとうございました。

2012年09月17日(月) 11時48分 | URL | 編集

ユウスケ #ZvWJaGwQ

こんにちは

いろいろと大変だったんですね

私も 先日 外付けハードディスクがやられて 参ってしまいました
データ救出には 高額な費用がかかるとか・・・
でも 消失してしまったら ショックが大きいです

旅空の雲さんも 写真のデータ管理にはくれぐれもお気をつけて!^^

また のんびり撮影を楽しみましょう^^

2012年09月17日(月) 14時05分 | URL | 編集

旅空の雲(酒田四季) #9gDB8gCU

ありがとうございます。

ユウスケさん

ありがとうございます。

外付けハードディスクに不都合が出ると大変ですよね。
私も、何回かデータが消えてしまったり、間違って消してしまったりしています。
後でそれを知ったときのショックは計り知れませんです。

これからは、さらにデータ管理に注意をしたいと思います。

ユウスケさんを見習って、これからものんびりと楽しい撮影を続けたいと思います ^-^ ;
これからもどうぞよろしくお願いします。

2012年09月17日(月) 15時42分 | URL | 編集


GO TOP
