水玉の装い

私のブログにリンクさせていただいている「四季光彩」の主宰者はまぴーさんから水玉の撮影方法をお教えいただきました。

はまぴーさんのようにまだまだ綺麗な色は出せないのですが、その点は第一作目ということでお許しいただけるものと勝手に判断して

アップをさせていただきました。

これからももっと美しい色を求めて挑戦してみたいと思っています。はまぴーさんありがとうございました。

水玉
水玉2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加をしています。

  ↑  気に入っていただけましたら、上のランキングポッチをクリックしていただきますと、次回の更新の励みになります。どうぞよろしくお願いします (Ctrlキーを押したままの状態でランキングポッチをクリックしていただくと、ページが変わりませんのでお手を煩わせません。)。
スポンサーサイト

コメント

三代目 #W5ZASRZU

光と影の魔術師はまぴーさんのブログは拝見していますが・・・

雲さんのこの写真も!すごいですね~☆

宝石?? これが水なんですか? 蝶々も飛んでるし・・(これはちがうかww)

アートですね。素晴らしい♪^^

2010年09月05日(日) 13時39分 | URL | 編集

はまぴー #-

第一弾でこれだけの光の水玉写真を撮られて、本当にスゴイと思います!!
僕の第一弾は「・・・」でしたので。。。^^;
光の水玉写真は楽しいですよね^^
これからも、お互いに撮り続けましょう^^

2010年09月05日(日) 16時45分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

三代目さん ありがとうございます~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はまぴーさんはすごいですよね~☆
お教えいただきましたので早速挑戦させていただきましたが、これから修行が始まるといったところでしょうか。
写真って楽しいですよね~♪
皆さんにアートと言っていただけるようになりたいですね。
あと何年? いえ、いえ、あと何十年? かかることでしょうか・・・(笑)

ご訪問とコメントに感謝です。ありがとうございました。

2010年09月05日(日) 17時07分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

はまぴーさん ありがとうございました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出来映えはさておき、お陰様で第一作目を何とかアップすることができました。
はまぴーさんにお教えいただきまして、まだ、まだ、完成品というわけにはいきませんが、レパートリーが広がりましたし、感謝しています。ありがとうございました <(_ _*)>
これからも光の水玉写真のレベルアップに努めたいと思っていますので、今後ともご指導の程、よろしくお願いします。
はまぴーさんのお陰で写真がますます楽しくなってきました。
お礼を申し上げます。ありがとうございました。

2010年09月05日(日) 17時16分 | URL | 編集

sin001 #n2vP8mIo

私も自然の雫は良く撮りますが、こう言った撮り方も面白いですね^^
キラキラと七色に光る水玉、自然では見れないもので楽しいですよ。
第一回目の作品でこれだけ撮れれば素的ではないですか・・♪
これからも頑張って素的な水玉を撮ってくださいね。

2010年09月05日(日) 19時49分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

sin001さん ありがとうございます~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

もう少し大きく撮りたいのですが、私のマクロでは限界といいますか、トリミングをして、更にアップをしてこの程度の大きさです。
まあ、大きさのことを言えばキリがないと思っています。もう少し勉強をして、納得のいくような写真が撮れるようになりたいものです。

今日も暑かったです。どうしてもアルコールが恋しくなってしまいます。

ご訪問とコメントに感謝しています。いつも、ありがとうございます。

2010年09月05日(日) 21時35分 | URL | 編集


GO TOP
