木漏れ日(続編)

前にご紹介させていただいた木漏れ日の続編です。

途中で途切れてしまう林道のために行き交う人はまったくいません。小川のせせらぎを聴いたり、森の息吹を肌で感じながら一筋の光

を探してみました。

緑葉

せせらぎ

林道

もう少し秋の気配が感じられるようになったら、再び森の中を散策してみたいと思っています(はまぴーさん、ありがとうございました。)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加をしています。

  ↑  気に入っていただけましたら、上のランキングポッチをクリックしていただきますと、次回の更新の励みになります。どうぞよろしくお願いします (Ctrlキーを押したままの状態でランキングポッチをクリックしていただくと、ページが変わりませんのでお手を煩わせません。)。
スポンサーサイト

コメント

PONC-TANC #-

冷たそうですね~

こんばんは^^

いつもコメントや拍手コメント感謝しています<(_ _)>

緑のもみじ、柔らかい日差しが美しいですし、何より水が冷たそうですね。
足を入れてみたい気分になりました!

3枚目の「光景」素晴らしいです。

2010年09月10日(金) 22時32分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

PONC-TANCさん ありがとうございます~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそいつもコメントを頂戴して感謝しています。

紅葉の季節が間もなくというところですが、まだまだですね。
ちょっと気が早すぎますね。
スローライフなどと言っているのにせっかちになってしまうのは、歳のせいと思っています・・・(笑)

林道の写真もとりあえずはこれで終にして、次回は雰囲気を変えたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。

2010年09月11日(土) 07時16分 | URL | 編集

haruurara #ZMUMkWGc

^^こんばんは。
温泉のポスターに使えそうな素敵な写真です。
水の流れがいいですね。
光の明暗もいいです。見てると落ち着きます。

2010年09月11日(土) 23時42分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

haruuraraさん ありがとうございます~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントのお礼が大変遅くなってしまいました。お詫び申し上げます。

温泉のポスターですか。いやぁ~! 使っていただけたら、そうれはもう、有頂天になってしまいます d(^-^)/
お褒めいただきましてありがとうございます。
ますます、本気でがんばらねば! ですね。

また、カメラを持って出かけたいと思います。

嬉しいご訪問と楽しいコメントに感謝です。
ありがとうございました。

2010年09月12日(日) 19時58分 | URL | 編集


GO TOP
