夏の夕暮れ

夏のひまわり畑と田園風景の夕暮れをお届けします。
001.jpg

002.jpg
スポンサーサイト

コメント

ニャン #3/VKSDZ2

今晩は!お邪魔しま~す☆

あらら・・・??^^ 
どうなさっておられるのかと思っていましたら
いつの間にか別荘に、ご滞在中でしたか ^^☆

夕暮れ時のヒマワリ畑、良いですね。美しいです☆
そして幼かった頃、遊びほうけて「夕食までには帰って来なさい!!」と
よく叱られた日々のことを思い出させてくれる夏の夕暮れのお写真です・・・^^;
夏の夕暮れ時は、日中より幾分か涼しく、遊び盛りの子供には
もっともっと遊びた~い!!と思う時間帯なんですよね ^^v

懐かしく綺麗な夕暮れをありがとうございました☆




2010年08月03日(火) 22時20分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

いらっしゃいませ! ニャン様ようこそ!

いや~ぁ、うれしいですね~。
暑い中を、ようこそご訪問くださいました。ありがとうございます。

ここはヒマワリ畑や田圃に囲まれていて、すごくのどかなところなんです。
言葉を変えれば、何のことはないただの田舎に過ぎませんv-14
海山、そしてスーパーや駅や銀行にも近いのですが、なぜかお金には縁遠いんです。

ニャン様でも子供の頃は叱られたことがありましたか。
それは「遊びすぎてよく叱られた」のではなくて、「勉強をしすぎてよく叱られた」の間違いではないでしょうか。
子供のころの夏の夕暮れの風景は今でもよく覚えています。
夏休みということもあって、何か特別な思いがあったのでしょうかね。懐かしいですね。

ご訪問に感謝しています。そして、子供のころを思い出させるコメントに感動です。
ありがとうございました。

2010年08月03日(火) 22時42分 | URL | 編集

shinmama #jOhgDxYs

ニャンさまのブログから飛んできました

旅空の雲様

広島に帰って 旅空の雲様のブログに伺ったのですが、ずっと画像が変わらないので心配していました。
今朝、ニャンさまのブログにお邪魔しましたら、お元気そうなご様子がわかり、思わず飛んできてしまいました。
よかったです、安心しました。

別荘生活を満喫されていらっしゃるのですね。
この写真のBGMは「夕焼け小焼け」ですか?それとも「たそがれマイラブ」でしょうか?
壮大なスケールの写真で、映画のワンシーンみたいです。

突然お邪魔いたしました、ありがとうございました。

2010年08月04日(水) 08時22分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

shinmama 様

ご訪問ありがとうございます。

暑い毎日が続いています。お身体、どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

2010年08月04日(水) 19時29分 | URL | 編集

ki-show #-

感動しました。
素敵なお写真ありがとうございます・・。

2010年08月12日(木) 23時53分 | URL | 編集

旅空の雲 #9gDB8gCU

ありがとうございます。

ki-show さん

おはようございます。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
写真をお褒めいただきまして嬉しく思います。
どうぞ、またお立ち寄りくださいませ。

2010年08月13日(金) 07時02分 | URL | 編集


GO TOP
