竜神ダムと竜神大吊橋

良いお天気の中、茨城県常陸太田市(旧水府村)の竜神ダムと竜神大吊橋を訪れました。

紅葉の季節とはほど遠い状態でしたが、爽やかな秋風に触れて心までもが爽やかになりました。

竜神1

竜神2

寄り道をして立ち寄った馴染みのりんご園さんのリンゴはとても美味しかったです。
竜神3

こちらも途中で立ち寄った道の駅のキノコのオブジェです。おもしろいので撮りました。
竜神4

こちらは竜神大吊橋の第2駐車場付近で見つけた花々です。名前を教わったのですが、帰宅する前に忘れてしまいました ヽ(´▽`)/
竜神5


スポンサーサイト
GO TOP
